東京放課後サモナーズ

シヴァ / 73

173 コメント
views
3 フォロー
73
名前なし 2021/07/08 (木) 20:34:44 bf679@57478 >> 72

編集出来ないけど、簡単な運用としては…動かせば強力な突撃英雄アタッカー、動かさなければ高頻度の全域CSアタッカー兼バフ&デバフ全解除役という感じ。全解除の癖はかなり強いが、良くも悪くもまっ更な状態にしてくれる。クトゥグアのバフを強制的に剥がして次ターンでまたかけるという離れ技も可能。CS火力が神器レベルとレベル、ATK依存で結構討ち漏らすので、CSアタッカーとして運用するならLvとATK種、怒(マカラ)でATK最大にしたい。毎ターンCSには聖リョウタが要る

通報 ...
  • 74
    名前なし 2021/07/08 (木) 20:38:17 bf679@57478 >> 73

    追記。思いついただけだけど、限ガネのMAP攻撃で敵のHPを減らしておくと全域CSで全滅できるかも?

  • 75
    名前なし 2021/07/08 (木) 20:45:44 96b3d@8ca10 >> 73

    バフデバフ解除役は最近強化された恒常☆4アリスと競合するんだよね。まあアリスはアタッカー能力はないんだけども。あとは他にも奪取キャラや敵の強化のみや味方の弱体のみ解除するキャラもいるしね。

  • 76
    名前なし 2021/07/08 (木) 20:47:14 96b3d@8ca10 >> 73

    最近は転写解除不可のバフデバフが増えてきたのも注意点