東京放課後サモナーズ

シヴァ / 58

173 コメント
views
3 フォロー
58
名前なし 2020/12/10 (木) 12:18:26 db611@e6791

CSが扱いづらいので暗闇を切らさない程度に動かし続けて高火力パンチで敵を屠りつつ、最後はまとめて敵を全滅させる戦法かな?足止めくらったらCS暴発案件なのがシヴァらしい(笑)敵陣も自陣も全てを終わらせて自分すら死ぬかもしれない状態にして、最後の最後はよろしくって感じ?(実際には☆5英雄だから即死はしないはず&CS威力自体がどこまで強いかわからんちん)単体性能としては悪くないんだろうなと思う(☆5未所持)。ストーリー準拠のスキル構成、ばったばったと敵を倒して最後は三眼開いてどーん!だからね。恒常☆5のインフレが怪しい昨今で単体性能に特化して明確な弱点も持ってるバランスのとれた形に持っていってると思う。未所持だけども。ケツ拝みたいな…すり抜けに期待

通報 ...