東京放課後サモナーズ

ホルス / 2

113 コメント
views
3 フォロー
2
名前なし 2020/04/03 (金) 19:18:12 修正 59703@b4780

調査ファイル1だけじゃ不完全も良いとこだけど、残念臭と哀れ臭がするなホルス
叔父より優れてる事を証明したいのは、そうじゃなきゃ自分や自分を勝たせる為に陰謀巡らせた者達が正義でも公正でも無いって事になるとでも思いこんでるんだろうし、視野狭窄した心と頭じゃ、代行者たる自分と被追放者である主じゃ既に序列が出来上がってるから世界の後押しの所為で公正な勝負なんて出来ない上に、例え公正公平な勝負で勝ったとしても叔父の欠片を持ってるだけの他人に勝っただけで、既に存在しない叔父に勝ててる訳ではない、と気付く余裕も無い
って感じに思える

通報 ...
  • 12
    名前なし 2020/04/03 (金) 20:41:01 db611@a3122 >> 2

    策謀を巡らせた奴らのことはあんまりよく思ってないんじゃないかな。その人たちが不正だと言われないために自力で勝つ訳じゃなくて、自分が不正で勝ったから正々堂々勝ちたいって事では。