東京放課後サモナーズ

ジェイコフ / 65

129 コメント
views
3 フォロー
65
名前なし 2020/01/25 (土) 15:27:01 75745@2d641

というかこの人元ギルマスです言ってるけど、マリアは代理云々とちゃんとギルマス譲渡の話し合い出来てないんじゃ感が凄い。そのせいでミッショネルズの章では未だに天使達から信頼されきれておらずマリア窮地に陥ってたし再会時に怒られて欲しい気もするw

通報 ...
  • 66
    名前なし 2020/01/25 (土) 15:29:17 59703@3a9b4 >> 65

    ループ記憶のどこかではちゃんと譲渡してて、ウッカリしてたとかだったりしてw

  • 70
    名前なし 2020/01/26 (日) 06:48:43 db611@94aec >> 65

    正式に譲渡してようがしてまいが、程度の問題で信頼されきってないのには変わりないんじゃないかな

    72
    名前なし 2020/01/26 (日) 21:54:57 修正 75745@b2441 >> 70

    まぁそれはそうだと思うが、内心はともかく正式にされてるかどうかで大分変わるだろう。特に相手が天使達だしね、あいつらかなり自尊心高いからギルマス認定してたジェイコフがきちんと譲渡してるかどうかでかなり変わると思うよ(その章中でアルスラーンいたから従ってたけど、代理の癖に扱いだったし)今でさえミカイール襲撃後に抜けての平然とあっち陣営にいって笑ってる奴らがいる始末だし(エデンは上下感凄いとはいえ、黙って抜けて平然としてる行為に引く)