東京放課後サモナーズ

ジェイコフ / 51

129 コメント
views
3 フォロー
51
名前なし 2020/01/22 (水) 23:13:26 85757@fe555

いやー外国人の血が入ってるだけあってアソコも大変ご立派なBIGサイズですねぇ。現地人でここまでデカイのて何気に珍しい気がする。というかこの人こんなすばら..破廉恥な格好で恥ずかしさとか感じないのかなw失明してるっぽいから自分の格好が分からないとかかもだけど格闘シーンとか下手したら走ってるだけで見えまくるでしょこれw

通報 ...
  • 53
    名前なし 2020/01/23 (木) 05:15:38 59703@3293e >> 51

    視線誘導テクですよ!

  • 55
    名前なし 2020/01/23 (木) 08:28:43 ed4f5@26809 >> 51

    放サモ東京の世界法則により、男子はブツのサイズがどんな服装でも顕になるのでみんな気にしないのでは……?😅

    56
    名前なし 2020/01/23 (木) 09:01:38 85757@fe555 >> 55

    これも閉鎖領域での多数決の力..!なんとすばら..ゲフンゲフン!恐ろしい力なのだ!!(鼻血)