東京放課後サモナーズ

ジェイコフ / 19

129 コメント
views
3 フォロー
19
名前なし 2020/01/21 (火) 07:04:47 a97c0@1999d >> 14

どこの世界代行者なんだろう。元ネタ的にはイスラエル、ユダヤ関連だけども、カナーンはもう出ちゃってるし。

通報 ...
  • 22
    名前なし 2020/01/21 (火) 09:10:08 e30cb@a9b12 >> 19

    代行者ではない普通の世界柱では?

  • 25
    名前なし 2020/01/21 (火) 11:03:59 修正 75745@6f907 >> 19

    届かないはずの存在にまで手を届かせれる異常さからシステムが世界属性認定してるか普通に柱属性持ちなだけだと思う。キジムナーも柱ゆえの世界属性だけど代行者でも何でもないしね。もしも仮に世界柱だとしたら神器がエデンでは生命の樹への道を示すものだったと調査ファイルにあるしエデンでしょ(まぁミカイールがジェイコフの事を知ってる上で自分の世界の世界柱が現れてないと言ってるから多分世界柱ではないと思うけど(一応ミカイールは自分のループ記憶持ち越せない為、本編内でジェイコフを見聞きしてても、神器までは見てないとかで自分の世界の世界柱だと認識出来てない可能性は一応あるが))

  • 29
    名前なし 2020/01/21 (火) 12:36:18 a97c0@b56d1 >> 19

    ハシゴが柱なのでは

  • 31
    名前なし 2020/01/21 (火) 13:08:44 0578f@fbd8d >> 19

    ヤコブの梯子か!思い付かなかった

  • 52
    名前なし 2020/01/23 (木) 00:15:07 f903a@b506a >> 19

    バレンタインフェスタでホウゲンが「武術を極めた者も柱になり得る」的な事を言ってたから、それじゃないかな。☆5のアッパー決めるポーズが柱っぽく見えるし。世界代行者ってことはなさそう。