東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 54257

55066 コメント
views
7 フォロー
54257
名前なし 2024/02/14 (水) 09:02:52 010df@e43fb

あの……ヨウルとトムテとタングリスニル先生の限定は……?

通報 ...
  • 54259
    名前なし 2024/02/14 (水) 12:12:39 73f9c@25783 >> 54257

    同じくずっと待ってる人がここに。クランプス先輩スキンの数も出番も多くて4枚目までもらっちゃっていいなー羨ましいなーって思ってる。クラパイ嫌いじゃないけどこうも格差を見せつけられるとなかなかしんどい。

  • 54260
    名前なし 2024/02/14 (水) 12:42:38 修正 92a0f@1b4c0 >> 54257

    ジェド先生4枚目が来る時も同じムーブするのですか?せっかくサンタ組が注目を浴びるかもしれないのに…サンタ組好きは話を腰を折ってちょっと…って目で見られそうでサンタ組が好きな自分は悲しいです。クラパイだけが特別という訳ではなく他の4枚目キャラも批判されないとおかしいですね…やっときたクラパイ自分は楽しみます

  • 54286
    名前なし 2024/02/14 (水) 23:58:31 6abf8@558df >> 54257

    (現在進行系で絵師さんの問題があるヨウル君はともかくとして)トムテさんとタングリスニル先生の掘り下げをもうちょい欲しいなぁ……って気持ちは分かる。実装時期的にそろそろ3枚目来てもおかしくないしね。クラパイ4枚目をきっかけにサンタ組の掘り下げが進むといいなぁ