東京放課後サモナーズ

オズ / 63

120 コメント
views
3 フォロー
63
名前なし 2019/05/11 (土) 16:24:17 5cc81@510ff

今更だけど「如何なる刃でも傷つけられない」って書いてあるのに、斬撃や横一文字に特防無いんだね。やっぱり第4スキルを進化させる前提での構成なんだろうか。何時になるかは分からないけど。

通報 ...
  • 64
    名前なし 2019/05/11 (土) 16:59:33 59703@eed33 >> 63

    斬撃とか横一文字って言っても、木刀や箒みたいに実質打撃武器って場合もあるからなぁ

  • 65
    名前なし 2019/05/11 (土) 17:10:50 dd918@aed2a >> 63

    直後に設定に合う武器変更が実装されてる辺りオズ含め春ガチャ組は他にタイミングがないのを纏めて実装しました感が悲しい

    66
    名前なし 2019/05/11 (土) 22:10:07 5cc81@510ff >> 65

    実際、そうなのかもね。オズやミネアキ、ブレイクは性能的にサンダーバードとかと同期位なスキル構成だし。

    67
    名前なし 2019/05/12 (日) 03:21:17 6ed97@6cb78 >> 65

    あくまで瓶飲んで変わるのは人格変更だし、武器変更は変じゃない?まぁ弱気は魔法、強気は打撃か斬撃(爪が斬撃扱い)と戦法が性格で変わるとか出来るかもしれんけど。

    68
    名前なし 2019/05/13 (月) 10:56:17 修正 5cc81@b53a5 >> 65

    冷静になって調査ファイル見直したら人格の入れ替えは神器の本質じゃないんだね。身体と記憶はネメアの獅子、人格はジャングル大帝とライ◯ンキング、役割としてオズ、神器は本質を表面化なんて面倒臭い考察も考えたけど・・・ぶっ飛びすぎかな。

  • 69
    名前なし 2020/01/19 (日) 09:48:51 4f8f8@6fe00 >> 63

    今更だけど主人公とぶつけたら即座に例外処理発生しそう