東京放課後サモナーズ

オズ / 102

120 コメント
views
3 フォロー
102
名前なし 2022/07/23 (土) 20:06:51 cc84e@b9b0b

周回構成にしたいなら何が最適なんだろう。火力マシマシなキャラが良いんだよね?通常☆5ワカンタンカ君とか?

通報 ...
  • 103
    名前なし 2022/07/24 (日) 00:42:51 82837@03b2b >> 102

    ☆5キャラで軽く調べてみた結果(違うところあったら申し訳ない)
    (条件:Lv70、ARなし、フェーズ1初ターン、本人のバフと限定オズのバフのみ、属性相性等倍)
    ケンゴ恒常(熱情、無窮、CT、弱点、弱点特攻) 44114 CTが低確率、弱点付与が攻撃後左右2マス
    ヘパ恒常(熱情、CT、烙印、弱点、弱点特攻) 33623 CTと弱点と烙印が低確率
    ワカン限定(熱情、CT、CT+) 29607 CTが低確率
    ヘラ恒常(熱情、剛力、闘志、弱点、弱点特攻) 25449
    単独2万超えるのは恐らくこのあたりまで
    現実なレベルでいくとヘラ恒常が一番期待値高いかな(スキル種+閃きで確定火力になる)
    ☆4キャラも少し見ていくと
    ジュウゴ限定(熱情、CT、呪い特攻) 38086 CTが超低確率
    アスタロト(熱情、猛毒特攻、弱点、弱点特攻) 17582
    ギミックだけでいえば、シノ恒常+限定オズ+限定カーシーで告死全体6万ダメージとかできる気がする

    104
    名前なし 2022/07/24 (日) 02:24:05 9e7f0@8d86f >> 103

    恒常ヘパイストスの烙印は攻撃後なので計算よりも少し火力が落ちること、恒常ヘラクレスは登場時の確定呪い付与があるので開幕から火力を出すなら対策(限定オズにレッツクラフト装備など)が必須になってくることを補足しておきます。

    105
    名前なし 2022/07/24 (日) 11:28:51 bf679@01bd2 >> 103

    渚ワカンだと左右へのクリティカル付与が実質的に高確率になるし、オズへのCP撒きも出来るようになるからまあまあ相性良さそうだね