東京放課後サモナーズ

タングリスニル / 72

168 コメント
views
3 フォロー
72
名前なし 2018/12/15 (土) 05:36:07 279cd@2ff58

終盤で主人公が無理してるのを足が痛いとかで動かないなんて教師として失格です!見過ごせない!で神器を使うのか、それともよく考えたら前夜だしサンタ大原則云々や音なんて関係ねーじゃん!で神器使うのか、どうなるかな。しかし優勝商品はどうなるんだろう?怪我を治すは神話内容絡むから無理そうだから、何でもなんだから神器で走るのを許可させる又は無音(又は真逆の波長出す道具で打ち消す)にして貰うとかなのかね?

通報 ...
  • 79
    名前なし 2018/12/15 (土) 18:55:35 36c62@b87ec >> 72

    今のところまだ神器使ってないし、調査ファイル2の内容を踏まえるとこのイベントで優勝した結果神器(発動許可)を貰うのかもしんない。