東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 645

744 コメント
views
3 フォロー
645
名前なし 2022/01/07 (金) 19:23:20 7510a@9d743

ぱっと見で分かる簡易リストがあると便利かと思い、試しに置いてみました。目的別に、特に実用性が高いキャラクターに絞っています。ついでに前置きを短く整理。
もし不要でしたら元に戻します。

通報 ...
  • 646
    名前なし 2022/01/07 (金) 21:55:17 e328c@08c9a >> 645

    見やすくて個人的にはかなりいいと思います!!

  • 648
    名前なし 2022/01/08 (土) 10:49:29 763d8@b3576 >> 645

    用途別、そして恒常と限定も分けられているので、一目でパッと簡単なおすすめを把握することができる。有難いリストだと思いました。僕的には大助かりです。

  • 649
    名前なし 2022/01/08 (土) 14:16:30 bf679@a287c >> 645

    初心者だと綴じ込みが分からないことも多々あると思うので、このくらいの長さなら綴じ込まなくても良さそうな気がします。それか\ココニカンイヒョウガアルヨ!/ってのが分かりやすいとよいかと。表の出来に関しては文句の付けようがございません

    650
    名前なし 2022/01/08 (土) 18:42:50 7510a@9d743 >> 649

    綴じ込みから出してみました。確かに、このくらいならそのまま置いて良い気がします。

  • 651
    名前なし 2022/01/08 (土) 20:03:26 b1c61@2ae22 >> 645

    あれ限定クロガネっておすすめじゃなかったっけ?(うろ覚え)

    654
    名前なし 2022/01/09 (日) 00:13:24 7510a@9d743 >> 651

    一列にまとまったら綺麗かと思いましたが、削りすぎた気もします。エーギル(聖夜)、モリタカ(野営)も追加して様子を見てみます。