東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 619

744 コメント
views
3 フォロー
619
名前なし 2021/12/09 (木) 11:15:44 4fcd8@4f24f

総括の下の特に有用なキャラに限定アンドヴァリ入らないのはなぜ?彼より有用なキャラは居ないと思うのですが

通報 ...
  • 620
    名前なし 2021/12/09 (木) 22:02:48 修正 77d3c@77494 >> 619

    もちろん強キャラではあるが、移動必須で魔法範囲なので、最近の周回・高難易度環境では「もっと強いキャラがいる」という感じ。コインボーナスならヨリトモ我らARでも倍率同じだし、移動高火力魔法ならケンゴなどが登場した。もちろん我らARとコインボーナスの両方を乗せられるキャラということでフレ需要は高いと思う。

    621
    名前なし 2021/12/11 (土) 20:36:43 e3c47@9d29f >> 620

    コイン獲得の観念からいくならほぼ必須レベルだとおもうけど…ARがあればいらないってことには絶対ならない気がする。どう計算したらそういう発想になるのかがわからん。むしろARは招き猫にでもつけておけばいいと思うの。借りるときにあえてARを見るほうが大変な気がする。最大値を狙うならむしろ招き猫しかない件w

    622
    名前なし 2021/12/11 (土) 21:18:24 82837@9c7f8 >> 620

    色々読み間違えてるで、落ち着け。いらないだなんて一言も出てきてないし、評価自体は別に変なところないと思うよ。コイン倍率だけならARで代替が効くのは事実だし。どっちが正しいとかいう話は別として、戦闘面含めたおすすめのラインが違うだけ。

    623
    名前なし 2021/12/11 (土) 21:31:49 修正 9c94d@1f648 >> 620

    どちらか片方しか入れられないとかどちらか片方で十分とかならともかく、コイン欲しい時とかだと基本併用になってくるから代替きくってのもなんか違う気がする。

    625
    名前なし 2021/12/11 (土) 22:19:40 b1c61@e6bd0 >> 620

    ふーむ。個人的には東方ARで替えの「効かない」有用キャラだと思うけどね。億単位でコインストックしてますとかなら兎も角、コイン増量+15%スキルが役立ちすぎる。例え東方AR持っててもコイン欲しけりゃ絶対同時に限ドヴァリ使う。しかも広範囲高火力でクリ乗ってるなら移動不要でOK。東方ARで代替可能なのはサポキャラとして借りてくる時だけって感じ。

  • 627
    名前なし 2021/12/11 (土) 22:59:16 7510a@6a154 >> 619

    純粋に戦力としての評価なら載らず、ボーナス込みの評価なら載ると思います。「有用な」という文言なので、ボーナス込みの評価が妥当だと判断して載せておきます。☆3トリトンも追加で。

  • 628
    名前なし 2021/12/12 (日) 01:17:32 bf679@7e5f8 >> 619

    最近はフレ枠としては借りないけど自前は使うキャラって感じ。コインクエだけじゃなく中野区とかコインの落ちるフリークエ周回とかにも。そこそこの火力出るから討ち漏らしの撃破とかに使う。フレンドのは使わないけど

  • 639
    名前なし 2021/12/30 (木) 14:22:30 2280f@f732c >> 619

    コイン獲得量スキルがあるからコイン獲得のための周回時はパーティーにいれるけど、他クエストで連れていくことはないけどな。限定ドヴァしかもってないならそりゃ戦力になるだろうけど。フレも賢者付き猫を借りるかほかの☆5借りるかな。