東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 568

744 コメント
views
3 フォロー
568
名前なし 2021/06/19 (土) 16:40:17 07b7b@8d86f >> 567

自身への再生・頑強付与ができるようになってようやく防御バッファー兼ヒーラーとして運用できるようになった気がします。整地性能も高く味方への付与は隣接1マスと狭いながら確定発動なので安定感もありますね。
概評(草案)はサンドボックスに置いてありますが、スノウやアイゼンと同格として扱っていいか判断が難しいところなので、追加はもう少し議論してからにしたいです。アッ概評の加筆修正はご自由にどうぞ。

通報 ...
  • 569
    名前なし 2021/06/23 (水) 17:37:33 a2a45@8d86f >> 568

    特に意見がなかったので《防御補助》に次点として追加しました。
    横移動力増加はあるものの、頑強の範囲が隣接1マスと狭い点が物足りないかな、と思います。確定付与である点は強みですね。

  • 570
    名前なし 2021/06/24 (木) 22:59:29 7510a@fa3ed >> 568

    隣接範囲は若干他と組みづらいですね。横移動力の有無は影響が大きいので、総合的には同格くらいになった気がします。概評について、自身にも頑強が付与される強みが記述されていなかったので手を加えました。