東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 554

744 コメント
views
3 フォロー
554
名前なし 2021/04/26 (月) 12:20:09 9aee0@e0658

恒常の方の5ワカン先輩いつの間にか消えてた、南無
スキル4の剛力とCP撒き、周囲加速のCPチャージャーで昔はお世話になったな

通報 ...
  • 555
    名前なし 2021/04/26 (月) 13:24:30 db611@b3064 >> 554

    推してる人間としては悲しいけど、☆5というコストでCP撒き+‪α‬を移動枠として運用というのは流石にきついな…。もふもふ復刻フリーでも恒常はバッファ(ロ)ーとしては微妙だった。縦移動力増加スキルに関してはテコ入れ欲しいな、泳達者とか。もう全方位でいいと思う。  CSの左右2マスにクリ+付与は個性的だが使う場面があるかどうか。限定は移動不要アタッカー兼万能バッファ(ロ)ーとしてまだまだ活躍するぞい。ここまで息の長い限定キャラって他にいたかな。限ドヴァも後輩だし