東京放課後サモナーズ

シュウイチ / 81

82 コメント
views
3 フォロー
81
名前なし 2020/12/21 (月) 15:45:36 修正 d83d5@ce2e1 >> 80

どうだろ?劇中で他に対する感情が動かないって描写されてるから考えすぎな気もする。弟だけにしか感情が動かないから故に弟へのブラコン度が過剰なまでに上がったとも取れるし。
弟のデュオの方も11章ラストで兄の前では素っ気ない態度取っておいて、何だかんだで兄が自分を最高の天才だと思うならそうでありたいと重度のブラコン発揮してたしねw

通報 ...
  • 82
    名前なし 2020/12/21 (月) 16:53:42 2fb33@02c12 >> 81

    うーん考えすぎか…「兄が自分を世界のすべてを解決する天才だと信じているからそう振る舞わなければならない」あたりのデュオの感じとか重たそうに見えたのが気がかりだったんだよな。兄の「信仰」を受け止める感じ。