ネトウヨ、ヒキコモリ、ニートは国賊で非国民

初めまして / 237

250 コメント
views
1 フォロー
237
veryべりー 2016/03/09 (水) 21:17:33 f8577@990dc >> 225

ふむ、なるほどです
ですが私は前述したように「断言すること自体」はイジメっ子の心境ではないと思います
断言して、その後の対応だと思うんです
つまり
イジメっ子「お前は〇〇だ」
イジメられっ子「いいや僕は〇〇で〇〇なので違います」
ここからがイジメっ子の別れ道だと思います
イジメっ子「なるほどそうだったか勘違いしてごめんなさい」
となる別れ道か(私はこの対応ならイジメっ子ではないと思いますがわかりやすくイジメっ子が言ってることにします)
イジメっ子「なんだと俺の言ってることが間違ってるとでも言いたいのかよ」
という別れ道です
無論後者が悪い道だと思いますがそれについてはいかがでしょう?

通報 ...