ネトウヨ、ヒキコモリ、ニートは国賊で非国民

初めまして / 230

250 コメント
views
1 フォロー
230

あなたは私の意見が読めませんか。
 大学の論文や公文書は間違っていたら、小保方のStapのように騒ぎになるくらい間違いに慎重なのです。
だから、大学の論文や公文書、またはそれに準ずるぐらい信用度が客観的にみて高いものでソースを示してください。
 上記、今一度ご確認ください。

話が通じないようなので書き込みは最後にします。
勝手に優越感でも感じてていただいて結構です。

ただし、あなたは世界を変えられないことは確実です。
人の文章が読めないんですからね。

左翼の中でも馬鹿はいる、とわかった一瞬でした。
ではさよなら名前なしさん

通報 ...
  • 239
    名前なし 2016/03/10 (木) 22:51:01 >> 230

    >あなたは私の意見が読めませんか
    長々と書いてますけど結局は「はい」とも「いいえ」とも返答したくない
    矛盾点を自覚したとしか受け取れません