ネトウヨ、ヒキコモリ、ニートは国賊で非国民

初めまして / 205

250 コメント
views
1 フォロー
205
veryべりー 2016/03/08 (火) 19:51:18 f8577@990dc

それと貴方のイジメについての議論を拝見させて頂きましたが貴方はイジメを軽く見てる節が見えております
私自身過去にイジメられたことがあります、それでヒキコモリになったわけではありませんが転校しなければ恐らくヒキコモリになっていましたよ
まあそれは親に相談したわけではありませんが
イジメられたこともない、イジメについて知らない、知ろうともしない貴方にイジメについて語ってもらいたくありませんね、知っていますか?イジメられてる人って相談しにくいんですよ、なぜかって迷惑だと思うから、怖いから、他にも理由がありますがとにかく相談しにくいんですよ
確かに貴方の言う通りそれで国賊になるのか選ぶなら相談した方がいいですよ、でもそれがイジメられてる人に判断できると思いますか?私はできませんでしたね
貴方は知らないくせに知った気になって語る知ったかぶりですよ、それで不利になったら持論ではなく他人の考え等を載せる
失礼とも思いませんが少し読書などで勉強して自分の考えを学んで来られたらどうですか?これは中学生の国語の授業でも習えることです
他人の考え自体は悪くありませんが貴方の考えを聞いているのですよ

通報 ...