ネトウヨ、ヒキコモリ、ニートは国賊で非国民

初めまして / 196

250 コメント
views
1 フォロー
196
名前なし 2016/03/07 (月) 23:04:43

>SNSでも誹謗中傷等を弾く方法はいくらでもありますよ
ハードルが低いと馬鹿の数も多くなります

通報 ...
  • 204
    veryべりー 2016/03/08 (火) 18:57:38 f8577@990dc >> 196

    横から失礼しますがその貴方の言い方は「ここはハードルが高い」と思っているように受け取ってしまいますがよろしいでしょうか?
    その前提で言いますが確かに他のSNSの方がここより馬鹿は多いと思います、ですがそれは人数が多いことでもありますよ(勿論必ずとは言いませんが)こんな小掲示板でやるより大型掲示板でやった方が貴方の言いたいことは伝わりやすいと思います、馬鹿は多くてもその分人もいます
    それにそんなに馬鹿が嫌いなら無視すればいいじゃないですか
    貴方は国を変えたいのですか?変えたいのならその馬鹿と会う覚悟ぐらい安いものですよ
    貴方が本当に国を変えたいのであれば、ですけどね
    私の持論でしかありませんが国を変えたいと思うのならデモを行った場合のマイナスイメージも安いものだと考えておりますよ、一つの国のためなら、その国を愛しているのであれば、ですけど
    長文失礼しました

    211
    名前なし 2016/03/08 (火) 23:49:34 >> 204

    >「ここはハードルが高い」
    他のSNSではユーザー数が多く、多岐にわたって人数が多いのでIDを取得する価値があります
    ここはまだまだユーザー数が少なくわざわざ面倒なことをしてIDを取るほどの価値が無い可能性が高い。これをハードルが高いとしたわけです

    221
    veryべりー 2016/03/09 (水) 08:17:38 f8577@990dc >> 204

    つまり言いたいことを伝えるよりIDを取ることを選んだ、と理解していいでしょうか?

    226
    名前なし 2016/03/09 (水) 20:54:43 >> 204

    他のSNSであれば、私以上の知識があって頭の良い人が。すでに言っている。です