ネトウヨ、ヒキコモリ、ニートは国賊で非国民

初めまして / 176

250 コメント
views
1 フォロー
176
聖なるトゲみ 2016/03/07 (月) 19:32:32

あなたはこちらで語ってましたね
http://zawazawa.jp/hikikomori/topic/2

名前なし     d291f8f761 2016/02/17 (水) 03:54:17
<頭の足り無さが底抜け>従軍慰安婦問題において「(狭義の)強制の証拠は無い」と言ってしまった総理大臣がいて。世界から袋駄叩きにあった挙げ句に米国や欧州で従軍慰安婦謝罪決議採択となるまでの事態を作ってしまった人がいますけど。ちなみに安倍晋三と言います。同じ事を繰り返すのは本当に頭の足り無さが底抜けとしか言いようが無い。バタビア法廷記録があるし、オランダ人が関わったことでオランダ政府がブチ切れかかったスマラン事件もあるし。また世界を敵に回したか )Oo。(´-`)[02/17 03:30]
<頭の足り無さが底抜け>国連女性差別撤廃委員会(CEDAW)。強制の否定をした日本に対して当然袋叩きにされているし。ヘイトスピーチ問題、部落差別問題、マイノリティに関することでも槍玉に挙げられている。国連を無視するだなんて北朝鮮と同じだと世界各国から見られるだろうけど。世界中で日本人だけが「北朝鮮と日本は同等」だと知らないことになるでしょうね。なにせ日本のマスメディアが自民党に萎縮して伝えないから )Oo。(´-`)[02/17 03:39]
<頭の足り無さが底抜け>サミットの最中に米国大統領の前で安倍が土下座クラスの従軍慰安婦に対する謝罪会見をやる可能性がどんどん高くなってきたな。なにせ一度米国で謝罪会見をしているのにまた蒸し返したのだから )Oo。(´-`)[02/17 03:47]

なぜこのメモがあるのに、これを用いなかったんですか?

通報 ...
  • 177

    まあ、これで反論されても、信頼できるソースではないので、却下ですけどね

    181
    名前なし 2016/03/07 (月) 19:52:27 >> 177

    >まあ、これで反論されても、信頼できるソースではないので、却下ですけどね
    従軍慰安婦問題と北朝鮮拉致問題において二重基準の態度を取るかどうか、返答をお待ちしております

  • 180
    名前なし 2016/03/07 (月) 19:51:37 >> 176

    >なぜこのメモがあるのに、これを用いなかったんですか?
    従軍慰安婦問題において「証明できない」というのであれば、求めるのはその根拠であって
    互いに証拠を出し合うということはあまり意味がありません