ネトウヨ、ヒキコモリ、ニートは国賊で非国民

メモ / 1

50 コメント
views
2 フォロー
1
名前なし 2016/02/11 (木) 08:16:42

<ナイアガラフォールズ>1ドル113円台へ。日経先物が1万5千円台推移しているから明日は下手すりゃ1万4千円台もありうるかも )Oo。(´-`)[02/11 07:48]
<ナイアガラフォールズ>実質賃金が安倍政権以降下がりまくっているのだから当然可処分所得も減り必然性の低いところにはなるべくお金をかけないようになる。顕著な例は車の購入をしなくなるだけど「若者の車離れ」と言い訳して現実を見ようとしない。日本は終りました )Oo。(´-`)[02/11 07:58]
<ナイアガラフォールズ>戦力の逐次投入による各個撃破の愚策は大日本帝国を思い出させるが。21世紀の日本においても年金などの公金をつっこんだあげくに兆円単位でとかしている。海外(米国)を喜ばせるだなんて半世紀以上たっても何も変わっていない )Oo。(´-`)[02/11 08:06]

通報 ...