ネトウヨ、ヒキコモリ、ニートは国賊で非国民

2021年の日本。破局への道 / 129

198 コメント
views
2 フォロー
129
名前なし 2016/07/27 (水) 19:55:13

T4作戦の真に恐ろしい点は障害者の安楽死が禁止された後も医師たちが勝手に社会的弱者を安楽死させ続けていたということ。彼らは普通の医師だった。「非生産的な人間は必要ない」と主張することは誰もが殺されるかもしれないし誰もが殺戮者になるかもしれないってことなんだよ。
https://twitter.com/vinyl_tackey/status/758230545058762752

ナチスの障害者虐殺政策「T4作戦」が1941年に中止された後に45年の終戦で米軍が精神病院を調べたら障害者以外にもジプシー、労働忌避者、登校拒否児や障害のある乳幼児まで医師によって殺害される「野生化した安楽死」がずっと続いていたという話は胸糞悪いを通り越して呆れた
https://twitter.com/vinyl_tackey/status/663013987458531328

通報 ...