Buriedbornes 公式攻略Wiki - Nussygame

いこいの ひろば(雑談・質問) / 1680

1702 コメント
views
1 フォロー
1680
ななし 2023/02/06 (月) 10:54:27 8cc01@6d1fa >> 1677

ありがとうございます。
敵から連続で多段攻撃喰らったり、移動中謎の回復してて戦闘開始いきなり遅延ダメージ複数発動(たぶん移動中のざんげ部屋でついてた)とかで石化自滅もよくあり…。ひみつのやくびんも持ち込みましたが、CD20じゃあまり使えなかったです。

ゆうたい石化以外のデバフを避けたくて、るてんではなくじんつうりきとふどう持たせてました。
しんとうのついげき付与も消えましたが(汗)
だんざい部屋はどんどん入ってました。どうせスキル威力の上下だけ、両方ついて±0ってこともあるしと(笑)。

スキルデバフがクリアできないのはキツいし、たしかに普通の敵は会わない方が得策そうですね。
ほかのパーツ等や職業も試してみます。

通報 ...