Arcaea Wiki@zawazawa

【閲覧のみ】高レベル非公式難易度(PURE MEMORY基準) / 22

46 コメント
views
1 フォロー
22

FR基準やクリア基準の難易度表を作成する予定は無いのでしょうか?
自分は8のFRすら覚束ないへっぽこプレイヤーでPM基準表を活用出来るレベルではないので、下位基準(特にFR)の難易度表があれば自分のようなプレイヤーたちにも上達する目標が立てやすくなると感じています。
Twitterでも「PM難易度表は敷居が高すぎる」という意見は度々目にしているので、それなりの需要はあると思います。ぜひご検討願います。
乱文失礼しました

通報 ...
  • 23
    Arcaea Wiki Admin. 2018/04/13 (金) 11:30:21 >> 22

ご要望ありがとうございます。
    FULL RECALL/TRACK COMPLETE基準の難易度表制作は以前より複数ご意見をいただいておりましたが、今のところそのようなページを作る予定はございません。
    主な理由に関しては>> 13様にお返しした回答を参照いただければと思います。なおその回答内で申し上げている"Memo欄に注を付記する"という案も頓挫してしまっている状況でございます...

既存のPM難易度表でも多少の差異はあれどFR難易度・クリア難易度として読みかえることは可能ですので、どうかご理解いただければと思います。

24

既出の質問でしたね、申し訳ありません。
    了解しました。管理面の問題であれば仕方ないと思います。
    迅速な返信ありがとうございました。