RHINO WIKI
パッシブ:高所からの着地の際に範囲6mの衝撃波が発生する。Heavy Impactと同じ効果
1:照準方向に猛突進する 効果対象MOD:威力/時間/範囲
・効果時間0.35秒間で毎秒48m突進する
結果的に16.8mしか突進しない
・突進中は無敵で当たったプレイヤーを中心とした範囲2m内の敵にダメージ650と与えると同時に
吹き飛びラグドール化する
・独自のコンボカウンターがあり移動距離と威力倍率が上がる
・スキル2が発動中は敵に爆発異常状態を与える
・スキル4の影響下の敵にはダメーズが2倍になる
・スキルMOD:ヒットした敵1体について10秒間装甲値を50%する
2:追加装甲のフェライトアーマーをまとう 効果対象MOD:威力
・フェライトアーマー値は1200で発動時3秒の無敵時間がある
無敵時間中に受けたダメージはフェライトアーマーのダメージ吸収量に上乗せされる
ダメージ吸収量=(1200+2.5×装甲値)×(1+威力mod[%])
・ヘルス/シールドへのダメージを吸収するシールドを体の表面に張る
ダメージ吸収/ノックダウン耐性/スタン耐性/状態異常耐性がある
・ダメージを受けるごとに装甲が剥がれていくが、装甲がある限り再使用はできない
・必ずこの装甲から減っていくので、シールドが二枚あるのと同じ感じ
・シンジMOD:再使用でいま纏っている装甲を爆発させダメージを回りに与える
与えるダメージはフェライトアーマーの残量に依存する
3:雄たけびで範囲25m内の味方の与ダメージが15秒間上昇する 効果対象MOD:威力/時間/範囲
・アビリティ・近接・射撃の最終ダメージを50%増加する
ダメージ = ベースの値 × {1 +50% × (1 + 威力Mod[%]) }
・シンジMOD:発動時に範囲25m内の敵に貫通ダメージ150を与える
4:範囲25m内の敵を8秒間浮き上がらせる 効果対象MOD:威力/時間/範囲
・ダメージ800を与えて敵は浮き上がり行動不可の無防備状態になる
空中/ある程度の段差/障害物/ドアなどは無視して効果がある
・再使用した場合はすでに効果中の敵に対しては追加効果は発生しない
・追加ダメージが存在し、この追加ダメージはオブジェクトで破壊可能な物を破壊する
・シンジMOD:影響された敵一体に付きスキル2のフェライトアーマーを80回復
装甲を纏いタンク役になるが、いかんせ敵をひきつける効果が削除されたので死ににくいガチムキおっさんである
低ランクで武器やMODがそろってない時はどのミッションもこなせるのでもっとも頼りになるがある程度そろうと忘れられる存在になる