Astroflux日本語Wiki_チャット(仮)

雑談掲示板

4 コメント
views
0 フォロー

Astrofluxに関係のあったりなかったりする雑談とかするトピックです。
以下のルールを守ってください。
■ルール■
・今のところ利用歴が無いので特に決まっていません。
・スパムはしないでね。

iiimiire
作成: 2017/09/12 (火) 02:24:57
最終更新: 2018/09/05 (水) 11:47:30
通報 ...
1

うおおおこのゲームの日本語wikiができてたなんて感動した
応援しています

2
iiimiire 2018/10/19 (金) 12:45:01

撮った武器アイコン画像に漏れが無いか確認するために英Wiki見てたらこんなページを発見して、なんじゃろなとみてみたら最高にクールな武器の記事が10月初めにできてたらしくてさっそくこの武器をドロップするという該当の敵が出る地点に行ってみました
まぁ何もいませんわなHAHAHA
画像1

3
iiimiire 2018/10/19 (金) 12:54:49 >> 2

よく見たらFulzarじゃなくてVorsranだったからさらに確認に赴いたわけですが
HAHAHAHA画像1

4
iiimiire 2018/10/19 (金) 13:41:37 >> 3

ちなみに46分放置で座ってたけど何も湧かなかった