efnijyuni 検索除外

イラスト・漫画

47 コメント
views
0 フォロー

イラスト・漫画

enami
作成: 2019/02/14 (木) 09:15:52
最終更新: 2023/12/25 (月) 19:22:05
通報 ...
  • 最新
  •  
21

バレンタインネタ漫画№5の更新です。

一コマ終わって、次のコマはどうしようかと思いつきで描いているので、
どうなることやら。

画像1

22

pixivでも過去絵シリーズとして他のを投稿しています。
こちらでも別のを。文化祭の小説を描いていた時の挿絵イラストです。
小説やってましたね、今まともに書けるのだろうか。

画像1

23

バレンタインネタ漫画№6の更新です。
久々です。

画像1

24

バレンタインネタ漫画№7の更新です。
あれ?次どうしようか。

画像1

25
enami 2020/05/24 (日) 13:48:37 修正

バレンタインネタ漫画№8の更新です。
ゆるゆると~

画像1

26
enami 2020/06/28 (日) 20:20:41 修正

バレンタインネタ漫画№9の更新です。

もうこうなったら、通年でいかに愛を伝える物語でいいかなと。

画像1

27

夏が終わってしまう。
こんな感じのモノクロまでですが。
画像1
色も付けたいですね。

28

web用しゃおさくの勉強中を漫画にしてみる。
続きを描く予定です。
他のも手付かずですが、ぼちぼちやっていきたいと思います。
画像1

29

勉強中漫画続きです。№2
どれもこれも最後の所まで来たら、そこからpixivにまとめ上げしたい。
画像1

30

秋穂誕、遅れてですが、
前のに描いたのをカラーにしました。画像1

31

勉強中漫画続きです。№3
画像1

32

勉強中漫画続きです。№4です。

画像1

どうしようこの後描けるかな~
pixivで最後は締められればと思います。

あ、昨日のサクラ姫がよぎった、無念…
twitterで歓喜準備していたもので、余計に何かがそぎ落とされたんで。
小狼がいるのは救いだけど…出てきてくれた良かったです。
とてつもなく嬉しい気持ちと安堵感でした。
我が道をいきますが、サクラ姫を愛でる会でも作りたい気分ですね。
そしたら入ってください。お願いします。

33

ハロウィンイラストです。
画像1

34

ハロウィンイラスト次は小龍です。
明日、ラスト上げられれば。
画像1

35

ハロウィンしゃおさくイラスト3枚目完成版です。

画像1

36
enami 2020/11/03 (火) 19:58:15 修正

勉強中漫画 続き№5です。
こっちだと、イラストと漫画のコマが
バラバラですね。
画像1

37

勉強中漫画 まとめ3Pはpixivにて更新しました。
https://www.pixiv.net/artworks/85544169

39

いい夫婦の日、滑り込み落書き状態ですが、
投稿します。
画像1

40

進捗、ラフ描きからペン入れです。転生のサクラ姫
画像1
画像2

41

しゃおさくでメリークリスマス!
今年は描けませんでした。
原稿の進捗も見通しがついておりませんが。来年は発行したいです。

43

落書き投下します。
ペンギンパジャマ。
画像1

44

ホワイトデーの思いつき一コマ。
漫画版で完成させたらpixivにあげたいです。
画像1

45

2019年の通販のお礼イラストで描き下ろしたものです。
夏祭りかな、これも。
しゃおさくでは定番かもしれないですね。

画像1

47

落書きですが久しぶりに更新。クリスマス絵です。
画像1