【精霊の宿り木】掲示板

チームイベント

29 コメント
views
5 フォロー

チーム企画のイベントなどの情報です
チームイベントなどの情報を掲載していきます

瑠華
作成: 2022/05/17 (火) 21:33:01
最終更新: 2022/05/17 (火) 21:36:20
通報 ...
1
瑠華 2022/05/17 (火) 22:01:10

2022年5月25日に実装される緊急クエスト「資源採掘リグ防衛戦:リテム」
チームメンバー固定(8名)で挑戦するイベントを企画中です
つきましては参加意思の確認をしたいと思います
参加希望の方はこのコメントに返信をお願いします

またメインクラスがHu(ハンター)あるいはRa(レンジャー)で参加が可能な方は
その旨も記載いただけると助かります

※詳しい日時は緊急クエストの特性上確定していません

2
さくっち 2022/05/18 (水) 17:02:28 >> 1

参加希望します!
ハンターで参加したいです!

4
レイディアント 2022/05/18 (水) 19:15:16 >> 1

参加希望します。
ハンターとレンジャーどちらも参加可能です。

5

参加希望
時間が合えばという条件付きですが…

3
閑古鳥@ヤスヒロ 2022/05/18 (水) 17:43:09

参加希望します、レンジャーでの参加を予定しております。

6
閑古鳥@ヤスヒロ 2022/06/06 (月) 17:37:54

クヴァリスリージョン実装前日の企画として、エアリオリージョン側の境界線で撮影会を企画しています。
予定としては撮影001区21時から30分程度を予定しております。参加希望の方はゲーム内かこの掲示板に参加の旨をお願いします。

7

参加希望です

8

場所はこの辺かな?
画像1
画像2

9
さくっち 2022/06/06 (月) 23:09:30 >> 6

はいはーい!
参加希望でっす☆

10
三瀬アキラ 2022/06/07 (火) 08:04:20 >> 6

時間に間に合えば参加したいです!

11
あおたん 2022/06/07 (火) 17:31:19 >> 6

参加希望しますー!🐰クヴァリスへの橋すごくいいと思う!

12
さくっち 2022/06/07 (火) 18:02:18 >> 6

雑談用のトピックで、あおたんが皆さんのカメラマンになりたいと言ってます。
詳細は、本人に確認してね♪

13
巌割 2022/06/07 (火) 21:00:04

何とか時間までに行けそうなので、参加します~

14
瑠華 2022/06/08 (水) 18:43:43

昨日の撮影会に多くのメンバーに集まっていただき
とても感謝しています
本日から新リージョンスタートですが
チーム共々よろしくお願いします

15
閑古鳥@ヤスヒロ 2022/11/29 (火) 22:23:27

スティアリージョン実装直前の企画として12月3日、エアリオリージョン側境界線前で撮影会を企画しています。予定としては場所は撮影001区、時間は21時から30分ほどを予定しております。参加ご希望の方はゲーム内かこの掲示板に参加の旨をお願いします。

16

参加します~

17
瑠華 2022/12/29 (木) 21:56:23

忘年会開催のお知らせ
日時:2022年12月31日 21時~ (1時間程度を想定)
   途中参加または途中退出OKです(参加は自由)
場所:エアリオ撮影推奨001(変更になる場合があります)
   お気に入りのコーデでお越しください
内容:飲み物片手に歓談等できればと思っています

18

参加者が集まるか不安だったんですけど
大勢の方に集まっていただき忘年会を開催することができました
記念写真も撮ったので載せておきます
参加くださったみなさま ありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願いします

画像1

19
瑠華 2023/05/27 (土) 20:53:12

お気に入りファッションお披露目会

日時:2023年6月3日 21時~
場所:エアリオ交流推奨001(変更になる場合があります)
   ※みんなのお気に入りファッションや思い出の詰まったファッションでお越しください
内容:お気に入りのポイントや思い出話をちょっとだけしてもらいます

20

集まってくれた人ありがとう~
みんなのお気に入りファッションを鑑賞したり
思い出話を聞かせてくれて楽しかった~

画像1

21
☆SEA☆ 2023/06/04 (日) 12:59:48 >> 20

昨日はありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
いくつかSS撮ったので、アップしますね!

まずはお披露目順に個別に撮ったものから!

キャラ名:ヤスヒロさん
画像1

キャラ名:瑠華さん
画像1

キャラ名:佐古下美桜さん
画像1

キャラ名:タブリスさん
(猫姿しか撮れませんでしたw)
画像1

キャラ名:Mikaさん
画像1

キャラ名:ディライラさん
画像1

キャラ名:☆SEA☆
画像1

キャラ名:そのっち
画像1

キャラ名:クラークさん
画像1

キャラ名:Muuさん
画像1

22
☆SEA☆ 2023/06/04 (日) 13:03:42 >> 20

最後に集合SS!
画像1
画像2
画像3

久々にSS撮ったので、なかなか上手くいきませんでした・・。
上手くいく様に練習しておきますw

みなさまお疲れ様でした

23
☆SEA☆ 2023/06/04 (日) 15:23:57 >> 20

個別に撮った分で、そのっちのSSを貼り間違えてましたw
(枚数多くて、設定ミスした様です。ワザとではありませんw)

本人から、自分のSSが無い〜っとのコメントありましたので、訂正させて下さい。

キャラ名:そのっち
画像1

24

SEAちゃんありがと~
途中で個人分の撮影ってできたんじゃない?って気づいたけど遅かったw
PSO歴長い人もまだ始めたばかりの人も
色々な思い出を「精霊の宿り木」で作っていってほしいです

26
閑古鳥@ヤスヒロ 2023/10/31 (火) 23:08:16

ハロウィン撮影会ののSSですお納めください。画像1

28

久々のチームメンバー集合SSだね
撮影ありがとう

27
ディーライラ 2023/11/01 (水) 21:09:10

お世話になっております。
先日のスクリーンショットをアップロードしますのでご確認をお願いします。
よろしくお願い致します。
画像1
画像2
画像3

29

ツーショットカッコ良すぎる〜
ちょっと遅い時間からだったけど参加ありがとう