【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

テレビせとうち「銭形平次」6/10(#571)~6/14(#575) / 3

5 コメント
views
2 フォロー
3
小雪 2024/06/10 (月) 21:14:06

上記に続いて 吉例第七回明治座5五月大川橋蔵薫風公演 の夜の部
 橋蔵丈出演は 舞踊 あやめ浴衣 舞台 銭形平次捕物控/やわ肌鉄火
 関連お写真 TV銭形平次番宣ポスター最後の3枚はレコードジャケットです

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10

通報 ...
  • 4
    瑠璃 2024/06/11 (火) 17:13:36 修正 cb3f9@3d3bc >> 3

    今回の薫風公演でも魅力的演目ばかりですが、季節柄特に「あやめ浴衣」の爽やかな舞踊に目を引かれました💖
    お写真を沢山貼って頂きありがとうございます。

    また、「やわ肌鉄火」のレコードジャケットにも沢山のお写真があり、観劇出来なかった方も臨場感溢れる台詞回しと共に感動されたことでしょうね。
    家庭用ビデオの普及してない当時、今更ながら橋蔵丈のファンへのご配慮には頭が下がります。

    現在地上波で「銭形平次」を放映してくれるテレビ局も多くなりましたので、映画作品のリクエストも続けて行こうと思います。
    皆様も宜しくお願い致します。