【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

テレビ大阪銭形平次5月20日~22日放映予定です / 5

12 コメント
views
2 フォロー
5
小雪 2024/05/25 (土) 10:50:36

TV大阪銭形平次 最終回の放送予定日が決まるのが6月25日になるそうで
実際の放送はそれ以降なのでちょっと間が空きますね 

TV大阪ではリアルタイムでは見れませんが 
 Chiko様のコメントの様に今年は嬉しい事に
TVせとうちや TOKYO MX2の放送予定お知らせをこの掲示板でご覧になり
是非何度も録画した盤でご一緒に楽しめますね

私は橋蔵様の映画も銭形平次も見る度毎に新鮮な魅力に気付き
 好みで無いと思っていた作品も新しい発見に感動させて貰えて幸せ気分です
 
未だ放送されていない回はYouTube東映分の銭形平次のお知らせも掲示板に
Sayuliさんがトピックして下さっていますので是非ご覧下さいね

今後も大川橋蔵特別公演やその他橋蔵丈関連舞台舞踊の関連あるそれぞれの回
に資料お写真等もあれば掲載させて頂きますので各々の放送予定のお知らせを
ご覧下さい  

通報 ...
  • 12

    小雪さん、
    本当にちょっとした視線や立ち居振る舞い、これだけ映える役者さんはほかにいません。橋蔵親方は映画もTVも黄金期に存分に力量を発揮された大スターであり、今見ても、何度観ても、感動するのは、親方はじめ、共演者やスタッフの方々それぞれが丁寧な仕事をしていたおかげもあるのでしょう。