【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第95話「一本の命綱」が公開されました。 / 1

4 コメント
views
2 フォロー
1
小雪  2023/09/18 (月) 19:08:35 e84d8@d10d5

Sayuliさん今回も銭形平次第95話のお知らせ有難う御座います
毎回 概要説明付きリンク先も載せて下さって助かります

ゲストの長谷川明男さんもTV銭形平次 では善悪両方役されていたと思いますが
今回も平次親分の推理の冴えと人を見る目の確かさ優しさに目覚め改心する
男 スリル満点のシーンもありで楽しみですね

相変わらず私のiPadは東映配信のYouTubeは暗くて見辛く大変です笑

カルフォルニアの楽しいパフォーマンスのお話もお知らせ頂き貴女の
笑い声が聞こえて来る様です 

通報 ...
  • 3

    小雪さん、お返事ありがとうございます。画面が暗いと見にくいですよね。
    一週間あっという間で、追いつくのが大変です。
    日本もやっと涼しくなったそうですね。引き続きお大事にお過ごしください。