【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube 海の百万石 主な配役名 ポスター他お写真 紹介 / 6

9 コメント
views
2 フォロー
6
Chiko 2023/08/26 (土) 15:46:35 5f85d@8fcc4

瑠璃様、小雪様
YouTubeのUP、映画の詳細とお写真の紹介、有難うございます。
実在した銭谷五平衛をモデルにした、浄瑠璃や歌舞伎で“世話物”というジャンルの作品なのですね。
橋蔵さんの代表作品を観てから、本作を視聴したので、豪商の若旦那が清々しく新鮮で、適役にも思えました。片岡千恵蔵さんと親子の感動の内容も心に残っています。シーン毎にゆっくり視聴させていただきたいと思います。

通報 ...
  • 7
    小雪  2023/08/27 (日) 10:32:34 e84d8@d10d5 >> 6

    お返事コメント有難う御座います

    この映画は劇場で見ていませんので是非機会があれば大画面で見たいですね

    橋蔵さまは千恵蔵御大に撮影時以外の普段も可愛いがられたそうですよ
    その後の共演作(オールスター以外)を見ても納得できますよね