【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube 映画 草間の半次郎 霧の中の渡り鳥 ポスター関連お写真紹介 / 10

11 コメント
views
2 フォロー
10
Chiko 2023/07/10 (月) 21:01:59 b8c3d@8fcc4

小雪様
大川橋蔵初リサイタルで、光源氏と藤壺を山田五十鈴さんと共演されているのですか!!
『ひとすじの恋』の貴重なお写真も有難うございます。気品溢れる美しさと艶やかな光で、目映いほどの舞台だったでしょうか。
山田五十鈴さんは、6才から日本舞踊の稽古を始められとありました。
「恋や恋なすな恋」の幻想的な美しさを思い浮かべました。共演された瑳峨美智子さんのお母様ですね。

通報 ...
  • 11
    小雪  2023/07/11 (火) 08:38:03 e84d8@d10d5 >> 10

    Chiko様
    お返事コメント有難う御座います お写真楽しんで頂けた様でよかったです
    こうして見ると山田五十鈴さんと嵯峨美智子さんやっぱり母子ですね
    よく似ておられますよね
    お若い頃の嵯峨さんは五十鈴さんの本当にお嬢さん?思っていたので・・

    お稽古事は6歳から始めると良いと聞いた事がありますが五十鈴さんも
    日舞のお稽古始められていたのですか知りませんでした 新情報有難う御座います
    又色々教えて頂ければ有難いです