【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube 映画 血煙り笠 紹介とポスター他お写真 / 4

12 コメント
views
2 フォロー
4
木村淳子 2023/07/01 (土) 09:45:51 2fe5d@747e4

当時の貴重なポスターやスチール写真などを、いつも有難うございます。
私にとって初見の作品が多くて、毎日が嬉しい限りです。
最初、藤太郎さんの妹が惨殺されるところから始まったので、敵討ちのストーリーかと思いましたが、その後の命を狙われるストーリーなんですね。
松五郎さんが走ってばかりの頼り無い役ですが、甚十郎さんと二人で藤太郎さんに味方していく流れになるのでしょうか。
お蝶さんの身の上も気になります。(*^ー^)

通報 ...
  • 5
    小雪  2023/07/01 (土) 15:39:15 e84d8@d10d5 >> 4

    木村淳子 様
    お返事コメント頂き有難う御座います
    そうですか初めてご覧になるのでしたら毎日明日が楽しみなYouTubeですね

    松五郎は優柔不断の良い加減な行動をとりますが脅されると気持ちとは裏腹に

    仕方なく相手の言いなりになってしまう気の弱さが憎めない藤太郎さんですね

    殺し屋稼業の甚十郎とは 身請け事件が絡み益々面白くなって行きます