【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube 映画 血煙り笠 紹介とポスター他お写真 / 2

12 コメント
views
2 フォロー
2
瑠璃 2023/06/30 (金) 16:23:18 cb3f9@3d3bc

小雪様こんにちは
三度笠を振りかざしてる橋蔵さん、凛々しくて素敵ですね😍
いつも有難うございます。
オープニングのショッキング映像やタイトルから怖そうなイメージですが、仏の甚十郎さんが殺し屋であるにもかかわらず、のらりくらりと決行を避けていて、結末が少し想像できて面白いです。
お若い雪路さんも清楚な感じで素敵でしたよ💕

通報 ...
  • 3
    小雪  2023/06/30 (金) 19:10:47 e84d8@d10d5 >> 2

    早速お返事コメント頂き有難う御座います
    今YouTubeにも感謝のコメント入れさせて頂きました

    この映画のDVDは2回位しか見ていなくてオープニングシーン
    全然覚えていなくてちょっとショックでどうコメントしようか?と
    迷ってしまいました
    旅鴉橋蔵と浪人大友コンビのこの映画が好評だったので 12作後の
    人斬り笠が姉妹篇として出されたのですね 
    つい最近迄両方共橋蔵さま主演とばかり思っていたので
    どちらかと言うと人斬り笠ははっきり覚えていたのですが・・今回
    しっかり拝見します 見て行くうちに一つ一つの場面も思い出すと思います
    では明日からのUP楽しみにしています