【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube 映画 血煙り笠 紹介とポスター他お写真 / 11

12 コメント
views
2 フォロー
11
小雪  2023/07/05 (水) 22:11:47 e84d8@d10d5

みのり様 Chiko様
返信コメント有難う御座います 
今当に問題になっているパワハラセクハラが素で藤太郎の妹が
死に至るまでの酷い暗いシーンから始まった
YouTube瑠璃チャンネルUPの血煙り笠も今日終わってしまいましたね

メークも役柄で違いを見分ける橋蔵さまファンの方の目の付け所流石
鋭いですね その上お声もこれ迄の股旅物よりどちらかと言うと
ドスが効いて低く太く出されている様な・・
ラストシーンの立ち回りも
甚十郎と同格の大振りの凄い立ち回りで迫力あり 
男同士の優しい心遣い気遣いにも感動させられたいい作品でした

次回はどんな役柄の橋蔵さまがUPされるかショート?動画? 楽しみですね

通報 ...
  • 12

    小雪さん、
    私もちょっと骨太な感じしました。大友さんも楽しそうでいいですね。
    橋蔵親方のメイクをまねして簡単なアイラインを目じりに向かって引いたら、目力が増したのか、ほめられました。
    今みたいに商品の種類なども多くなかった時代。たくさん研究されたのでしょうね。大変勉強になります。