【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube TV銭形平次#574 紹介と 放映当時 明治座舞台のお写真等 / 8

9 コメント
views
2 フォロー
8
Chiko 2023/06/29 (木) 13:16:29 b8c3d@8fcc4

「大泥棒平次」瑠璃さんのYouTubeは(完)になりましたね。
スリル満点でテンポ良く、親分の変装も楽しめて、最後は親分の優しさでしっとりと素敵でした。
頬被りをした親分を見たおりんさん、『あんた、なかなか似合うね』。
盗賊被りの5作品のお写真、有難うございます。おりんさんに同感・納得💕✌️👏

明治座公演舞台のレコードがあるのですか!? 臨場感に溢れて素晴らしいだろうと想像します。
大変貴重なレコードジャケットのお写真も有難うございました。

通報 ...
  • 9
    小雪  2023/06/29 (木) 19:16:53 e84d8@d10d5 >> 8

    お返事コメント有難う御座います 

    お久しぶりです お元気そうで何よりです

    大川橋蔵公演舞台も見て頂き嬉しく思います

    瑠璃さんチャンネルの銭形平次終わってしまいましたが
     TV大阪の銭形平次も今週は明日金曜日迄の放映
     来週月曜日から又始まり東映時代劇YouTubeの銭形平次は
    土曜日から未だ白黒の銭形平次 で結構銭形平次詰めで忙しいですね

    今日は朝から瑠璃さんUPのショート 沓掛時次郎の唄声 に堪能させて
    もらいました 1分以内の動画ですがショートはいつでもちょっとの時間に
    手軽に見れる利点が有り何か嬉しい気分にもさせて貰います

    お忙しいでしょうが又掲示板のコメントお待ちしています