【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube TV銭形平次#574 紹介と 放映当時 明治座舞台のお写真等 / 6

9 コメント
views
2 フォロー
6
小雪  2023/06/24 (土) 22:20:24 e84d8@d10d5 >> 5

こちらこそ橋蔵さまのお写真楽しんで頂き有難う御座います
siho 様の様に引越しで処分されたり 災害で全部無くされた方も聞いています
本当に残念なお気持ちだろうとお察しします その方達に比べ

私は長年殆ど資料は持っていませんでしたが晩年掲示板を通じてお知り合いに
なった方々から徐々に情報を得たり頂いたりで有難い事だと思っています

YouTubeで毎回掲示板にお声がけするのも私が受けた恩恵を少しでも何かの形で
皆様にお裾分け出来たらと思う気持ちと映画 TVだけでなく舞台舞踊のお姿や
実際に遺されている沢山の足跡のお話も交流出来たら有難いと思っています
これからも長くお付き合いの程宜しくお願いします

通報 ...