【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次第81話「賢札の娘」が公開されました。 / 5

5 コメント
views
2 フォロー
5
小雪  2023/06/14 (水) 18:46:54 e84d8@d10d5 >> 4

美味しい物で随分お話弾みますね あの頃のレシピ本は丁寧に説明されていて
その通りしたら初めてでも何とか出来たのでしょうね

新歌舞伎座開場二十周年の舞台の掲示板見て下さったのですね
何事も真剣で責任感も周りに対する気遣いも人一倍の方でした
新歌舞伎座にとって大切な記念公演に相応しい演目を選ばれたのもこの舞台を
任された重責を担う立派な歌舞伎座俳優ならではと誇りに思います

そうそう先日 sayuliさんが紹介して下さった 鳳城の花嫁 ゆっくり
見ましたよ 物干し台のタコのシーン(大笑い)しっかり覚えていましたが
バンビちゃん事中原ひとみさんが長谷川裕見子さんのしっかり者の妹役で
出演されていた事は覚えていませんでした 
私が時代劇で初めてバンビちゃんを覚えたのはなんと言っても花吹雪鉄火纏
の可愛いいお花役でした 

通報 ...