【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube 用心棒市場 ポスター 配役 お写真 / 7

21 コメント
views
2 フォロー
7
治子安藤 2023/05/22 (月) 19:49:06 f1b7d@60d80

小雪様
用心棒市場のポスターやお写真の数々ありがとうございます。特に下二枚の橋蔵様は素敵ですね☺️子役の女の子が四方晴美、後のチャコちゃんだと知りました。
たしかご両親共に俳優さんですね。チャコちゃん可愛いかったのを思い出しました。

通報 ...
  • 8
    小雪  2023/05/22 (月) 21:00:15 e84d8@d10d5 >> 7

    お返事コメント有難う 新スマホの初期設定?完了で使い勝手なれました?

    先に瑠璃さんがショート動画出されていた時
    コメントに書いていましたが
    そうなんですよチャコちゃんですよ 

    お父様の安井昌二さんはTV銭形平次にも舞台にも出演されています 
    四方晴美さんも大きくなってからTV銭形平次には
    出演されていた様に思います

    今回の映画は気楽に見れますね 今見ると結構面白いと思いますが当時はあまり
    受けが良く無かった様で監督はその責任を橋蔵さまにしたとか・・😡😡😠
    当時は世間の娯楽も段々変化していき映画も大変な時代に入ってきた様です