【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

トーキーカード / 1

22 コメント
views
2 フォロー
1
小雪  2023/05/20 (土) 07:02:26 e84d8@d10d5

ザリガニ様 
有難う御座いますm(_ _)m朝早くからYouTubeに UPして下さったのですね 

早速聞かせて頂きあちらにもコメント入れさせて頂きました 
既にUPされて
いるs36年新年のご挨拶を初めて聞かせてもらった時確かもう一枚ご挨拶の
ソノシートがあったと探したのですが見つからず諦めていました
(どのソノシートも自宅のレコードプレーヤーでは聴けませんでしたし)

つい先日他の物を探していたら何かに挟まっていたのかポロッと床に落ち
たのですが葉書の状態でなく両端が内側にU字型になってしまっていて
再現して頂くのは無理だと思ったのですが

ダメ元でお願いしたところこんなに聞こえる様にして下さって

s36年と比べると大変短く1分20秒位ですが貴重なお話が残されていて嬉しくて

いつもながらのザリガニ様の技術に感服と共に感謝に絶えません 

全体に赤身が強いので白黒にしてYouTubeでは出して下さっています
同じ様に私の方にも送って下さったのですがiPadの写真に取り込め出来ず
こちらでは現存のソノシートのままで写真を撮りましたのでご覧下さい 

画像1

通報 ...