【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube 銭形平次#179話 謎の千両富 放映日もう一つの銭形平次 / 9

14 コメント
views
2 フォロー
9
治子安藤 2023/04/20 (木) 16:44:44 3d9bb@60d80

小雪様こんにちは。
橋蔵様の舞台に片岡孝夫さんが出てらしたのですね。昔からのファンで大好きな歌舞伎役者さんです。橋蔵様と同じ舞台に立たれたのは知りませんでした。
沢山のお写真と丁寧な説明を有り難うございました😊

通報 ...
  • 14
    小雪  2023/04/20 (木) 22:54:04 e84d8@d10d5 >> 9

    早速お返事コメント有難う御座います

    治子さんも孝夫さんファンですか 私も大好きでした
    孝夫さんはTVで現代物でも人気でしたね
    歌舞伎時代は結構身体が弱くお休みがちで毎回南座の出演を心配していました

    昔は梅川忠兵衛は大嫌いなお芝居で毎年老役者の十八番でウンザリでしたが

    橋蔵さまの梅川 仁左衛門さんの忠兵衛や 橋蔵さまの忠兵衛 紫さんの梅川の
    お写真見た時素敵で大好きになりました

    橋蔵さまの梅川 孝夫さんの忠兵衛もあればきっと素敵なお二人だったと思いました
    又コメント楽しみにしていますのでよろしくお願いします