【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

橋蔵さま94歳の御生誕日を祝して / 18

19 コメント
views
2 フォロー
18
瑠璃 2023/04/12 (水) 12:48:02 cb3f9@3d3bc

小雪様
プライベートのお祝いも、橋蔵さんご生誕日と重なりおめでとうございます。
奇遇です!
ご多忙のようでしたのでお知らせしてませんが、明日から「大江戸喧嘩纒」を予定してました。
ショート動画は削除対象にならないと思いますので、これからもUP予定です

通報 ...
  • 19
    小雪  2023/04/12 (水) 18:24:15 e84d8@d10d5 >> 18

    瑠璃様 私事にご丁寧にお祝いの言葉頂き有難う御座いますm(._.)m

    まあ何と言う事なんでしょう 明日からは 大江戸喧嘩纏 なのですね 

    嬉しいですね💖SayuliさんのTwitter紹介からChiko様からも頂いてふと
    ずっと以前毎日聞いていた舟木一夫さんの歌の思い出話 最後が瑠璃様
    から同じ映画の明日からUPのお知らせ 勝手な憶測で申し訳ないですが
    橋蔵さまが此処に全部集約して下さった様で💘💘天にも昇る心地です

    情報、お知らせ、下さった皆様本当に有難う御座います