【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

花笠若衆、東映時代劇YouTubeチャンネルでプレミア公開されます。2023/4/7(金) 16:00 / 8

19 コメント
views
2 フォロー
8
菅原恭子 2023/04/04 (火) 19:13:42 7e9ea@a0010

小雪さま
ひばりちゃんの10周年記念映画は「希望の乙女」です。同じ年に「花笠若衆」が上映されています。
橋蔵さんの誕生日4月9日…ご存命でしたら94歳だったと思いますが~自分の年齢を考える時の流れを感じます。
「花笠若衆」は本格的なコンビ作品としては最後になりましたがひばりちゃんのお母さんが橋蔵さんをイメージして書いたそうでこの背中に手を入れるシーンは小雪さまがUPしているこぼれ話で想像出来ます。
神月又之丞のブルーの着物が鮮やかで何でも似合ってしまいますね~この時代の時代劇は本当にわくわくして観たことを思い出します。

通報 ...
  • 15

    恭子様、一足お先にお誕生日祝いのプレミア公開ですね!ますます楽しみです。