【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

花笠若衆、東映時代劇YouTubeチャンネルでプレミア公開されます。2023/4/7(金) 16:00 / 12

19 コメント
views
2 フォロー
12
小雪  2023/04/04 (火) 23:28:42 修正 e84d8@d10d5

菅原恭子様 Chiko様 
色々情報有難う御座います 希望の乙女は現代劇ですね
 何処かで8歳の初舞台と記憶したのかと忘れて
いたのですがやっぱりデイアゴステイーニでした 
pひばりさんは最初 美空和枝名8歳で初舞台を踏まれています その後
s24年に美空ひばりに改名されて映画デビューされていました
芸能生活十周年は美空ひばりとして数えられた年数ですね

私は初舞台から数えるのが普通だと思っていたので(橋蔵さまも最初
市川男女丸から大川橋蔵に改名されていますが芸能生活四十周年記念
公演新歌舞伎座ではs50年10月の 46歳の時にされています

一応ひばりさん生涯年表の部分を載せますね

画像1

通報 ...