【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube 若さま侍捕物帖 鮮血の人魚 ポスター他 / 35

40 コメント
views
2 フォロー
35
小雪  2022/11/18 (金) 08:52:34 e84d8@d10d5

えっちゃん様
見てくださって有難う御座います YouTubeで橋蔵若さまが何代目だかが話題になり
かるた 紹介になり その続きで旧北白川邸になってしまいました
コロナ前の春は毎年大阪城西の丸庭園の楠木にお参りしたその足で旧橋蔵さま邸に
 行っていました 
橋蔵さまの楠木の舞台を一層華やかな舞台に西の丸庭園の満開の桜が飾ってくれます
北白川には行かれたのですね裏玄関の方の塀越しに見える桜の木はわかりましたか
この橋蔵桜🌸も綺麗ですよ 
お誘い有難う御座います 皆さんと一緒に行けるといいですね 春が一番です

我が輩はチコである(4)メヅミ小僧も見てもらったかな? (5)は欠番で 
もうすぐ(6)を載せます (6)にはチコと母犬バンビ?も載っていたと思います

通報 ...