【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

TV大阪銭形平次#574〜578 題名ゲスト名 9/26日〜9/30

3 コメント
views
2 フォロー

9/26(月)〜9/30(金) まで予定通りの放映です
#574 は平次親分の盗人被り 何になってもよく似合います
#575 この回はやくざ姿に変身の親分
#577 園佳也子お母さん大活躍 後の銭形平次では準レギュラーお隣の奥さんでした
#578  はしりがね の意味をDVDを見て初めて知りました 池波志乃さんいいですね
 画像1
画像2
画像3
画像4
 以前に予定は#580までと聞いていますがもしかして
 今週で終わりになるのかしら? それとももっと続くのかしら?

小雪 
作成: 2022/09/25 (日) 11:27:08
通報 ...
1
みのり 2022/09/25 (日) 13:11:28

平次親分の大泥棒めちゃくちゃ楽しみです!
池波志乃さんは鬼平でも何回かゲストで出演なさってて、ちょっとくずれた雰囲気がいいなぁと思ってましたので期待してます

2
小雪  2022/09/25 (日) 13:21:18 e84d8@d10d5

#574 和泉雅子さんお綺麗です お楽しみに
#575の赤座美代子さんは銭形平次に沢山出演されています
#576 確か多々良純さんが出演されていたと思います

3

大泥棒平次は、楽しい平次の泥棒板に付いてる感じ、泉雅子さんとのコンビでの泥棒シーン楽しかった、橋蔵さまはどんなお役でも難無くこなしますね、

みのりさん銭形最中、饅頭四国にあったのですね、すぐ、近くの県です、だいぶ前に銭形を見に行きましたが知りませんでした
お知らせありがとうございます