【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第43話「お由良の罪」あともう少し公開中です

2 コメント
views
2 フォロー

皆様、大変遅くなりまして申し訳ありません。

銭形平次 第43話「お由良の罪」すでに2万以上の視聴数ですが、あとわずかの公開です。
https://youtu.be/i10gtlvGtn0

女形のように話す親分、うまいなー、当たり前だけれど。
アガサクリスティーに似たようなお話がありませんでしたっけ?
もうすぐ夜中の1時です。でも今見ておかないと、見損ないそうなので、眠い目をこすりつつがんばります。

Sayuli
作成: 2022/09/23 (金) 16:58:36
通報 ...
1
小雪  2022/09/23 (金) 18:15:24 e84d8@d10d5

Sayuliさん 
私が最初に頼んだからと言ってあまり無理しないでね 
今週ダメなら飛ばしてもらってもいいですよ 音信不通だとちょっと心配だけどね
 お由良の声色で八五郎をからかうところでしょ 思わず笑ちゃいますよね
 いつでもどこでもとっさに女に変われるのですものね しかも自然に
明日は森山加代子さんだったけわがままお姫様をどう扱うか楽しみね 

2
Sayuli 2022/09/24 (土) 07:21:02 24763@4a9c9

小雪さんのリマインドのおかげで見逃さずにすみました。ありがとうございました。
そうです、そこです。うまいですよねえ。

次のも楽しみです。