【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

満開の橋蔵桜

7 コメント
views
2 フォロー

自分の足で、歩ける間に一度で良いから、満開に花が咲いた橋蔵桜を見てみたい、
橋蔵桜も月日が経ち、元気が、無くなってきていると、お聞きしました😭
そんなお話しを聞くと、気持ちも焦ります、来年は見れるのかなぁ
そんな事を夢見ながら過ごしています🎶

きよぴー
作成: 2022/09/18 (日) 19:17:46
通報 ...
1
小雪  2022/09/18 (日) 19:47:56 e84d8@d10d5

きよぴー様
みのりさんのタイトル 平次親分のお料理 で私が載せた橋蔵桜をご覧になってあらためてこのトピック投稿して下さっているのですね 今年一緒にいけなくて残念でしたね 私が拝見した橋蔵桜は元気でしたよ 橋蔵さまが僕の誕生日によく来たなあって言って下さっているお声が聞こえてくるようでした 大丈夫ですよ来年も再来年も何年先も満開に咲いて迎えて下さいますよ 

2
きよぴー 2022/09/18 (日) 20:06:56 75934@43cfd

小雪さん、
何時もお優しいお言葉ありがとう😉👍🎶ございます🙇‍♂️
橋蔵桜、何時までも元気で咲き続けて欲しいものです😂

3
えっちゃん 2022/09/19 (月) 04:24:22 246da@e780c

きよぴー様
私も同じ思いでいます。
だんだんいつまで歩けるか心配になってきている今日この頃。
出来れば同じ思いの皆様と見学出来たら最高と思います。
きよぴー様は京都でしたか?小雪様も滋賀でしたか?少し近いので羨ましく思います。

4
きよぴー 2022/09/19 (月) 07:33:25 75934@43cfd

えっつちゃん様
私は、神戸市に住んでいます、
京都はそんなに遠く無いので、直ぐに撮影所には行けるのですが、ただ橋蔵桜に関しては、一般人が入る事が出来ないので残念です、
でも、元気な間に一度は拝見したいものです、えっつちゃん様、元気で頑張りましょうね。
えっつちゃん様が、召し上がられた
ときわ、の 海苔トーストも食べてみたいです😆🎵🎵

5
きよぴー 2022/09/19 (月) 07:41:57 75934@43cfd

えっちゃん様は、橋蔵様との思い出が沢山おありなのですね、羨ましいです、
又、楽しい思い出を一杯教えて下さいね、
楽しみにしています🎶

6
えっちゃん 2022/09/19 (月) 10:29:55 246da@e780c

きよぴー様
失礼しました。神戸でしたか
昨年の12月7日橋蔵様の祥月命日にお墓参りしましたら、神戸から娘さん夫婦、女のお孫さん5人でお参りに見えて、お墓の前で、話がはずんでしまいました。90歳のおばあちゃまが大ファンで、立派なお花を神戸から送って
お墓でお経をとなんでおりました。
それからお孫さんとラインの交換をしました。最近の橋蔵さまのレコードや踊りなどの様子をお知らせしましたら、おばぁちゃまとても喜んでくださいました。先日はおばあちゃまが元気なうちに旧橋邸に行って見たいと、お孫さんかお家を下見に行きまして、ここで間違いありませんか?と写真を送られ間違いありません。とお答えしました。これも橋蔵様のお導きと嬉しい気持ちになりました。まだまだ私達も頑張りましょうね。
 

7
きよぴー 2022/09/19 (月) 16:40:40 75934@43cfd

えっつちゃん様
素敵なお話しありがとう
ございます、
神戸のお方とお聞きして、私もその方に親しみを感じます、
神戸とお聞きしただけで、胸が熱くなります、素敵なお話しありがとうございます、
ご縁があれば是非お会いしてお話しをしてみたいです😆🎵🎵
お近くに、その様なお方がいらっしゃる事
凄く嬉しく思っています🙇‍♂️
とても⤴️⤴️嬉しい、えっつちゃん様
本当にありがとうございますm(_ _)m