【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

TV大阪銭形平次#571〜#573 の題名とゲスト名

3 コメント
views
2 フォロー

来週は火曜日〜木曜日 まで3回の放映になります
 画像1

小雪 
作成: 2022/09/18 (日) 12:52:37
通報 ...
1
小雪  2022/09/20 (火) 13:09:28 e84d8@d10d5

今週は3本だけでちょっと寂しいですね 
今日は 万七の子分の清吉が待ちに待った十両はどこに消えたのやら 
明日は ゲストの財津一郎さんがいい味を見せてくれます
木曜日 人情味溢れる家族愛 

2
きよぴー 2022/09/20 (火) 17:24:26 75934@43cfd

小雪様
何時も銭形平次の詳しい、ご説明
ありがとうございますm(_ _)m
毎日、新聞の番組表で橋蔵様のお名前を
拝見出来るのも楽しみの一つです❤️

3
小雪  2022/09/20 (火) 21:33:17 e84d8@d10d5

きよぴー様
 わざわざお返事有難う御座います そうですか
新聞にねお名前載っているだけで嬉しく思うのは正にファン心理ですね 
私はもう新聞はとっていないのでその楽しみは味わえませんがいいお話有難う御座います
 貴女も全巻揃っておられるけどTVで再放送となると見なくてはと思いますよね 
 お互い後世の方々の為に頑張りましょう 
次週の#574はいよいよ親分が大泥棒ですね盗人被りがよく似合う楽しみにしましょうね
又色々情報トピックや返信コメントよろしくお願いします